時代のニーズと諦め

時代のニーズと諦め

最近、自身の心変わりの早さに驚く事がある。

無性に聞きたくなってダウンロードした音楽が、今日には色褪せてしまう、聞きたいと思わない。

ノスタルジーに浸りたいと思って、購入したのに、今はその気持ちがない。

数年前までは、好きだったものは、毎日のように接していて、飽きがくるという事は無かった。

何故、こんな風になったかを考えてみた。

今年になってから特に、日々WEBに接しない日は無いほど、どっぷりとつかっている。

WEBの世界で大切なことは、過去の記事では無く以下に早く情報を発信するか、だろう。

アーカイブよりもニュースの早さが全てを司っているように思う。

WEBの進化の早さは、時代のニーズであるから、仕方ないにしても、それに影響されている自分自身にさえ

疑心暗鬼の状態では、ほとほと頼りないかぎりです。

今年の紅葉は、朝夕の冷え込みで例年になく美しいものでした。

地元の風景をどうぞ。

20151030