タイトルと内容は、いつも一緒だとは限らない。

タイトルと内容は、いつも一緒だとは限らない。

こんにちは!

いつもお世話になっております。

(株)アイ・クリエイトのHGです。

 

気分も新たに始まった4月があっという間に過ぎ…

GWを経て、ようやく魔の5月病も終わろうかとしている今日。

きっとこれを読んでくださっている方々も…

「先ほどのメールに添付し忘れました、再度添付します」

というメールにも添付し忘れてしまったり。

リンスの容器にシャンプーを詰め替えてしまい

いつまで経っても髪が泡立ってたりしたんじゃないでしょうか?

安心してください。

そんな髪の毛キッシキシの5月病は間もなく終わりを迎えます。

が!!

間もなく曇天の空が鉛の如く襲い来る6月の到来です。

外回りの方々は雨の煩わしさに嫌気が差し…

内勤の方々はジメジメした空気に嫌気が差す…

梅雨の季節…ですが

安心してください。

そんな梅雨空を吹き飛ばす雨過天晴の大企画

Yahoo!JAPAN with アイ・クリエイトで送る2日間。

ネットの成功事例から学ぶWEB活用の秘訣大公開セミナー

6月23日(金)・24日(土)、遂に開催です。

▼セミナー 詳細は下記をクリック▼

Yahoo!JAPAN with アイ・クリエイト

WEBで商売を始める?

ファーストパーティクッキー?

なんだそれ?

クッキーなら私はカントリーマァムが好きだけど。

っと言ったように…

・WEBやネットは横文字が多くて分からない。

・取りあえず始めてみたものの、売上や問い合わせ数に変化がない

・数日間、放置プレイになっている

この様な方々、多くいらっしゃるのではないでしょうか?

安心してください。

今回は入門編となりますので小難しい横文字はありません。

過去、同じようなセミナーへ参加したけれど、正直、後半は居眠りしてたという方でも大丈夫。

もちろんWEBが初めてでも大丈夫です。

WEBというタイトル、言葉に抱く先入観を、梅雨空と一緒に吹き飛ばし

パワフルな夏をお届けできるでしょう。

そう、我々アイ・クリエイトなら。

セミナー開催まで残りは僅か1ヶ月。

お蔭様で横手会場・秋田会場ともに先行予約分は大盛況。

席が埋まり次第、募集の方は締め切りとさせていただきます。

安心してください。

これを読んでくださっている貴方のために席を空けお待ちしております。

お会いできることを心より楽しみに…

それではまた。

▼セミナー詳細は下記を全力でクリック▼

Yahoo!JAPAN with アイ・クリエイト