最近、映画館に行けていないので、映画館を作ってみた。

最近、映画館に行けていないので、映画館を作ってみた。

ふっと、「最近映画館に行って、映画みてないなー」と気がついたので、映画館をつくってみました。

物理的につくるのはさすがに無理だったので、仮想としてウェブ上に作ります。実装は以下のURLです。

【WEB映画館】

http://ai-create.sub.jp/_lab/theater/

(今回は実験用のサーバーにて&IEでは確認できません)

 

いかがでしょうか。

完全に独り占め状態で映画館の雰囲気を味わうことができそうです。席も変えたい放題です。

事前に座席からの視点を確認できるため、映画館やコンサート会場等の予約で使えばよさそうですね。

とうことで今回はおもしろライブラリのご紹介&実装例のご紹介でした。

ポスターやチラシ等の掲示の具合も応用すると確認できますし、YoutubeやUstream他ライブアプリ等も組み込めそうでしたので、とっても楽しみなライブラリです。