(*^ ^*)/ヨッ!

(*^ ^*)/ヨッ!

受け取るEメールや携帯メールの中でうまく絵文字が使われていると、クスっ(^^)と笑ってしまうことがあります。

メールの内容自体が柔らかくなり、親しみやすく伝わってきます。

うまく使えたらメールが楽しくなるだろうなと思ったりもしますが、年代のせいかもしれません、自分で使うのにちょっと抵抗があります。

けれども、こういう小さなことからでも少しずつチャレンジしていかなきゃなあと思ったりもします。( ´ー`)y─┛タバコ一服・・・ねぇ、ねぇ( ^-^)/゛ 絵文字は日本(i-mode)で出来たらしく (╹◡╹ლ)へえ〜、言葉では表現できない部分に (o^。^o) 絵文字を使って表現する (=∩_∩=) 絵文字文化が定着したそうです。

使ってみるといろんな感情を表現 d(⌒o⌒)b喜 ( ̄□ ̄#)怒 (>_<。。)哀 (ノ´∀`*)楽 できることに気がつきました。

9abea7d08ade71005f35d3207bef0dc4_s

気分が楽しくなり ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ちょっと興味 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ が湧いてきました。 コレからは仕事でもどんどん絵文字を使ってみよっと! ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ w(≧▽≦)wうれしぃ・・・頭が変になりそうじゃない?