印刷会社でハガキ印刷を頼もう

印刷会社でハガキ印刷を頼もう

ずいぶん前から年賀状や暑中見舞いのハガキを家庭で印刷している方が多いようです。

家庭で印刷するとなるとデザイン集をネットか本屋で購入し、好きなように作れて、

時間の合間をみてプリンターで出力すると思います。

いざ作業をしようと思っても手間がかかって、今日やろうと思いながらもギリギリになるまでほっとく人も多いでしょう。

途中でインク切れやなど、紙が通らない場合もあると思います。

印刷会社に依頼すると枚数が多くても少なくても対応出来ますし、高品質な仕上りになります。

指定のデザイン集や文例集から選んでいただき、入れたい情報を発注書に記入すれば大体3日~5日位で仕上がります。

【発注してから納品までの流れ】

  • 印刷会社に来社または電話をして営業担当に訪問してもらう。

  • デザイン集または文例集で選んだり、必要な情報や写真などを渡し依頼をする。

  • 1日~2日後に校正を確認しOKを出す。

  • OKを出してから2日後に納品

という流れになります。