ハマる!動画見放題サービス

ハマる!動画見放題サービス

最近、AMAZONプライムの動画見放題にはまっている。

そもそもAMAZONプライムってなんなの?ということだが、

年間3,900円で入れる、AMAZONの有料会員サービスである。

プライム会員になれば、「お急ぎ便」や「お届け日時指定」ができるようになったり、会員限定のセールがあったり、今ではボタンを押すと水が届くシステムなんてのもあったりする。

そういった、通販サービスの他にいろんな人に使ってもらおうと、他にも100万曲以上の音楽が聴き放題の「プライムミュージック」や、24時間ひたすら曲を流す「プライムラジオ」、対象のkindle本が毎月1冊無料で読めるサービスの「kindleオーナーライブラリー」など通販サービス以外の使えるサイトもあったりする。

そして、なにより使えるのが「プライムビデオ」。結構最近の映画やテレビドラマなんかが見放題だったりする。

なかでも、最近ハマったのが「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」。ガンダム好きな人は誰しもが知っている、コミックのアニメバージョンだ。どうやって1年戦争が始まったか、モビルスーツの誕生秘話、シャアの復讐の原因や、ランバ・ラルのサイドストーリー、ガルマがどれだけお坊ちゃまなのか、などなど、ガンダム好きにはもうたまらない内容のアニメである。

ほかにも国内や海外ドラマ、そして映画もたくさん。お子さんなんかがいる家庭は子供向けの映画やアニメなんかもたくさんあるので、泣き止ますのにもとても便利だ。

最近、○○ホーダイというサービスが増えているが、このプライムもこのホーダイサービスの一つと言えよう。

当社でもデザインやPC業務、ホームページ制作のホーダイサービス「デザサポ」を9月1日からスタートさせましたのでお暇だったらこちらを見てね。

https://deza-sapo.com/