春の色

春の色

暖かくなってきたと思ったら、ここ最近は雪が降ったりと3月上旬の秋田の天気は変わりやすいです。

日によっての気温差に体調に気をつければならないと悩む部分もあり、春はまだ先か思うこの頃ですが、印刷、広告は春に向けて進行中です。

仕事をする上で季節を先取りできるのはこの業界ならではなのかもしれません。

 

デザインや色も春を感じさせるイメージを意識して制作していきます。

皆さんは春と言えば何色をイメージしますか?

 

桜や花見を感じさせるピンク。

若葉やうぐいすの緑。

菜の花や新一年生の帽子の黄色。

 

きっと人それぞれかと思いますが明るく華やかな色と思います。

 

そんな春色のイメージのデザインは是非「秋田パンフレット制作.com」にお任せください。

春らしい暖かさを感じるデザインの提案をお約束します。