パッケージのデザイン

パッケージのデザイン

先日、何気なくテレビをつけていたら、シンプルでカッコイイデザインの袋に入った煎餅が取り上げられていました。

私もそのデザインのカッコよさに思わず目がとまり釘付けに

その煎餅は笠原製菓、初の小売りブランド「Senbei Brothers」と言い

兄弟でやっているそうです。

コンセプトは「せんべいを、おいしく、かっこよく。」シンプル・イズ・ベストをベースに

デザインも、コスト面も無駄を省き、多くの人のライフスタイルに共存できる煎餅を目指しているそうです。

なんでもそうだとは思いますが、やっぱり見た目やデザインのいいものには

目を引かれますよね。第一印象は大事ですね。

カッコイイデザインだとお土産や自分で購入して飾ってもオシャレですね。

sennbei brothers サイトより
sennbei brothers サイトより

 

パッケージデザインなら秋田パンフレット制作.com