プリウス試乗会

プリウス試乗会

お金の心配が、まったくいらないとしたらどんな車に乗りたいだろうか?

「憧れの車」ということになるが、正直今はこれといってない。

フェラーリやポルシェのようなスポーツタイプ、昔のスーパーカーみたいなのが一般的にはかっこいいのだろうが、乗っては見たいとは思うものの私財を投げ売ってまで所有したいとは思わない。

ベンツやマセラティのような趣味もないし…心躍る車がないのはどうもメーカーのせいだけではないような気がする。

昨今の若者の車離れの理由はよく分からないが、「どうしても欲しい」という欲求がすべてにおいて薄れてきてるのかな?草食男子もしかりだ。

人類から欲がなくなってきているのは、はたして喜ぶべき現象なのだろうか?。

12096278_712754675492064_3509038626088597899_n

新しいプリウスは加速が良かったけど、欲しいかどうかは相変わらずわからなかった。

わからないだらけの今日この頃です。やれやれ