シルバーウイークの真実!?

シルバーウイークの真実!?

今回の連休はとっても良い天気に恵まれましたが、みなさん有意義に過ごされたでしょうか。
シルバーウイークって、5 月の連休のように今年からずーっとあるのかと思っていたらそうじゃなかったんですね。皆さん知ってましたか?
知らなかったのは私だけのようで・・・
次のシルバーウィークは11 年後とのことですが、ほんとですか?
終わってから、シルバーウィークってなんぞやとネットで検索したら・・・その事実を知った時には私の細い目もうちのニォンコのようにまん丸になってしまいました。

写真
新聞を読んでたら分かってたかもしれませんね。
昨年やめてしまいましたが新聞も必要かも、と最近思い始めてます。