イチオシ蕎麦

イチオシ蕎麦

先日、青森県にぶら~っとドライブし行ってきました。

昼食場所を探していたら、旨そうな蕎麦屋さん発見!!

名前は小巾亭(こぎんてい) 東バイパス店!!食べログでも評判のお店です。

迷わず車を止め、5~10分ほど待って席に着きました。(^_^)V

広々とした座敷席とテーブル席があり結構な人数が入れる空間でした。

大食いの私は、蕎麦と丼物を頼もうとしましたが、お隣の方が「かき揚げ丼」を食べていて、その量をみたらすごい量でした (汗)

それを見て普通に「かき揚げざるそば」(1,300円)を注文しました。

20150820

かき揚げも大きく具沢山で蕎麦もおいしかったですよ(^o^)

残ったかき揚げもテイクアウトできますよ!

ぜひ、青森県に行った際には、立ち寄ってみて下さいね(^o^)/